谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

long-awaited night

今週も、おつかれさまでした。


b0188769_1243529.jpg



片付いてない仕事もあるけど、もうつかれたし、おいしいものでも食べに行こう。
ラウンジ部副部長Yと、会社帰りに六本木ヒルズで遅めの夜ごはんしました。

お店もよくわからず、足のむくまま歩いてめぐりあったイタリアン。
スパークリングワインで乾杯☆


b0188769_1244563.jpg



4月は職場の環境が変わる季節です。
去る人も、残る人も、新しい人間関係のなかで、緊張が続きますよね。
副部長Yもわたしも、なんだかヘトヘトでした。

疲労のせいか、お酒がよくまわってぼんやりする二人^^;
お散歩もそこそこに、電車に乗って帰宅しました。


帰宅途中、コンビニによったら、羽海野チカさんの『3月のライオン』4巻がありました♪
読んでいたら、千駄木が出てきてびっくりしました。
[PR]
by kitokito-kamome | 2010-04-10 01:26 | 日々のこと
<< 本覚山 自性院 関妙山 善性寺 / ぶらり >>