谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会

とにかく、おいしいものが食べたくて、おいしいお酒が飲みたいときに。


b0188769_0394436.jpg



今宵のお店は、有機野菜とオーガニックワインが充実した、銀座のGINZA TOKUさんです。
雑居ビルの4階にひっそりとあるお店ですが、たくさんのお客さんでにぎわっていました。

イタリアのビールを飲みながら、名物のバーニャカウダに舌鼓♪
みずみずしい野菜の歯ごたえを楽しみます。


b0188769_0395487.jpg



タコのガーリック炒め、キャベツと豚の蒸し物。
どのお料理も、はずれなし!とオススメできます^^

思わずお酒の進む副部長Y。
ひさしぶりに飲んだのですが、お互い迷走中?な感じで。。=_=;


b0188769_040126.jpg



本日のオススメ、鳥もつのパスタ。ちょっと変り種ですよね。
コクがあって、赤ワインと良く合います。

人生の岐路って、すぐ近くにころがってるのものなのかなぁ。
なんだかしみじみしながら、もふもふといただきました。


週末、ゆっくりお休みしたいですね~
[PR]
by kitokito-kamome | 2010-10-02 01:06 | 日々のこと
<< Espresso Factory figueras @ SUVACO >>