人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Espresso Factory

休日の午後は、コーヒーのためにある。


Espresso Factory_b0188769_1393046.jpg



団子坂の途中に、Espresso Factory(エスプレッソ・ファクトリー)さんが、
9月26日に正式にオープンしました。

新しいお店ができると、一度はふらりと覗いてみることにしています^^;
この日は、バリスタが淹れてくださるカプチーノをいただきました。

お店はとてもアットホームな雰囲気で、
これからどんどん地域になじんでいくんだろうなぁと期待できました☆

看板メニューのエスプレッソは、なんと150円!お安いです。
テイクアウトや立ち飲みだと、少し値引きしてくれるみたいです。


Espresso Factory_b0188769_1394471.jpg



カウンター横に、「ながしの乙女。」秋バージョンのフライヤーがおいてありました。

前回は桜のころにイベントがありました。(→☆)
秋にもやるんですね~。恒例化するのでしょうか。
チャリダー女子な行商人が集まっていて、場が華やぐんですよね^^

ほんとに、10月の谷中はイベント盛りだくさんです。
by kitokito-kamome | 2010-10-04 01:50 | 日々のこと
<< 桂花夜 女子会 >>