谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋麗

照る葉、おだやかな秋の日に。


b0188769_114249.jpg



今日はきれいに晴れましたね~。
ここのところ曇りや雨が続いていたので、うれしいお天気。
こうして浴びる太陽の光は、秋のごちそうです♪

谷中の木々も、ぼちぼちと秋支度モードに入っています。
もう11月ですもんね。今年も残すところあと2月かぁ。。


b0188769_12476.jpg



今日のランチは、カヤバ珈琲さんでハヤシライスを。
以前たまごサンドをいただいたときに、ランチセットをチェックしてたんですよね^^

サラダ、ピクルスにコーヒーがついて、900円也。
ハヤシライスひさしぶりに食べました!お肉もとろとろで、おいしかったです☆
食後のコーヒーにはめずらしくミルクをちょこっと入れて、リラックス~。

おなかがいっぱいになったところで、今日はこの後残念ながらお仕事でしたT_T
今はぎうぎう期間だから仕方ないのですが。。

とにかく今は、ふんばりどき!
めげないで、がんばりたいです。。
[PR]
by kitokito-kamome | 2010-11-04 01:23 | 日々のこと
<< マザーウォーター 3か4分の1のお祝い >>