谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Time flies.

もう土日終わりかぁ。。


b0188769_029436.jpg



ぎうぎう期間、未だ終わらず。
来週には終わっていると思うのですが。。
昨日はあまりに疲れて、一日ぐったりしていました><;

こういうときにいつも行くのが、ご近所にある往来堂書店です。

自分の手足も見えないくらい真っ暗な夜の海にいるとき、
遠くにほんのりとあたたかな光を放つ灯台を見つけたみたいな。
本屋さんって、わたしにとってそういう存在です。

今読んでいるのは、井上荒野さんの『切羽へ』。
本は、ほんの10分でも、ここではないどこかへ連れて行ってくれる。
文字を追っている一瞬だけ、本土と離れた島にトリップしています。


いつも見にいらしてくださっている方、更新できずすみません。
一山超えたら、また谷中の写真とりにいきますね。
[PR]
by kitokito-kamome | 2010-11-15 00:38 | 日々のこと
<< poco a poco マザーウォーター >>