谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさんぽカメラ

休日の谷中、歩いてみませんか?


b0188769_18524827.jpg



予定が急にキャンセルになっちゃった、日曜日。
のんびり過ごすのもいいかなって思って、カメラをもっておでかけしました。

ぽかぽかしてる。
日差しも風も、やわらかくやさしい。


谷中に暮らして、もう6年が過ぎました。
人もお店も、この街にやってきては通り過ぎていく。

わたしは、ここに閉じこもったままだったのかな。
それとも少しずつ変わってきたのか。


b0188769_18525534.jpg



昨日後輩Hちゃんとランチして、楽しいイベントを思いつきました。
来年はぜひ実現しよう!と、ふたりでふくふく幸せ気分^^


ちっとも思うように前へ進めないけど、毎日は続いていく。
わたしが訪れたあの街もこの街も、ひとしく今日という時を刻んでいったはず。

どの街も、なつかしく、いとおしい。
そしてなにより、いつも傍らにいてくれる、谷中の街に感謝しつつ。
[PR]
by kitokito-kamome | 2010-12-12 19:02 | 日々のこと
<< Brasserie perle 吉里 >>