谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

煤払い

大掃除と忘年会と。


b0188769_2359257.jpg



それしかしない年末って、ちょっと贅沢じゃないですか?^^

もう7年ものつきあいになる友人と、7年前とかわらぬ掛け合いで続く飲み会。
年を経るごとに、大切なつながりなんだって、実感します。
照れくさくて、口には出せないけれど。


大掃除も着々と進んでいます。
たくさん物を捨てるたびに、深まっていく自己嫌悪。。。
買ったものを生かせずにいる自分にがっかりです>_<

もっとよく考えて、物を買わないといけないですね。。

落ち着いて物を整理する毎日も楽しく。
今年の年末は、割とゆったり迎えられそうです。
明日もお掃除、がんばります!!
[PR]
by kitokito-kamome | 2010-12-28 00:05 | 日々のこと
<< 鷹匠 100万人のキャンドルナイト@上妙寺 >>