谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉里

駅から2分、別世界へ。


b0188769_22272510.jpg



一昨日、オーバーワーク気味の友人Nを誘って、吉里(きり)さんにお伺いしました。
吉里さんは以前カフェでご紹介しましたが(→☆)、今回は初の夜訪問です♪

こちらはうなぎ料理のお店ですが、ほかのお食事もいろいろあって楽しめます。
特に長いもの揚物は、香ばしくっておいしかったです。


b0188769_22273339.jpg



この日の席は、2階の窓側。ふたり席です。
窓から見える屋根には、うっすらと雪が積もっていました。

ひさしぶりに会った友人Nの近況をききます。
彼女のSONYのデジイチ、かっこよかった~☆
ヒマラヤを見にネパールにひとり旅にいくため、買ったそう。

なんか・・・すごいなぁ。
わたしももっと、いろんなことに挑戦してみた方がいいのかなって気がしました。


b0188769_2227411.jpg



あまり飲まなかったせいもあり、お会計はひとり3千円くらい!
ぜひまた来たいです^^


***

今日はきれいな晴れ空でした。


b0188769_2227484.jpg



学生の頃からよく行ってるスタバで、ちょこっと仕事してました。
昔から、なぜかこの場所だと集中できるんですよね^^;
[PR]
by kitokito-kamome | 2011-02-13 23:10 | 日々のこと
<< 茶処まるに snow, more snow >>