谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

徒然

新宿西口、空を見上げる。


b0188769_2254547.jpg



三連休、おしまいですね。
この連休は、出かけたり、寝たり、家族とごはん食べたり、気ままに過ごしました。

漫画の『岳』にハマリ中。
八ヶ岳の山小屋で読めなかった巻を買い足し、この連休に読んでいました。

この漫画を読んでいると、自分がなぜ山に登りたいんだろうと考えたり、
また穂高が見たいなぁと思ったり、月並みですが今の自分の生活ってこれでいいのかなと思ったり、
つらつらといろんなことを考えます。


最近谷中のことを全然アップできてません。
今はたぶん、山のことが自分の頭の中の大きなウェイトを占めているから^^;
谷中の写真を撮ってもどこか心ここに非ずな感じがして、自分でも苦笑してしまいます。

そういう時期も、あっていいかなぁ。
今、感じれることに素直でありたい。そんなことを、最近思ったりしています。
[PR]
by kitokito-kamome | 2011-09-19 23:47 | 日々のこと
<< 台風15号 八ヶ岳 その2 >>