人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏学期の思い出

写真とは関係のないお話なんですが。。


夏学期の思い出_b0188769_0593072.jpg






2011年の折り返し地点を過ぎた7月に始めた、新しいこと。
社会人が学べる大学のようなところで、3か月間授業を受けていました。

いろんな講師の方のお話を聞いたり、何人かのグループに分かれて課題制作したり。
先週末の最後の授業で、課題発表となりました。

年齢も職業もバラバラな初対面の人たちと一緒に作業するので、
最初はお互い様子をみつつという感じだったのですが、
メンバーそれぞれの得意分野を生かして、最終的にはとても良い案ができあがりました。
うちのチームの案は、学生投票で1位に選ばれたんですよ♪

授業は終わってしまいましたが、ここで得たつながりは、これからも広がっていきそうです。
思い切って新しい世界にとびこんでみてよかったなぁ^^
by kitokito-kamome | 2011-09-28 01:42 | 日々のこと
<< 秋味 9月の料理教室 >>