谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LE DAIBA

良い1年になるよう、願いを込めて。


b0188769_1222328.jpg






先々月は副部長Yの、先月はわたしのお誕生日だったので、
プチ・ラウンジ部を開催しました♪ (ラウンジ部とは→☆

場所はお台場にある、ホテルグランパシフィック LE DAIBA(ル・ダイバ)です。
30階にあるダイニングバー スターロードでディナー♪

5千円のコースにワンドリンクで、ひとり6千円ちょっと。
お値段も高すぎるというほどではなく、遠くに東京タワーやレインボーブリッジを眺めながら、
落ち着いた時間を過ごすことができます。


b0188769_122359.jpg



カップル率高し・・・^^;、ですが、女子会にも向いてると思いますよ。

普段は山や下町、京都が好きなわたしですが、
どういうわけかベイエリアから眺める東京の夜景も大好き。

この後ゆりかもめに乗って豊洲まで行き、また折り返して新橋まで戻ってきました。

ひさしぶりのラウンジ部、楽しかったなぁ。
早く部長に戻ってきてもらって、またフルメンバーで活動したいです!
[PR]
by kitokito-kamome | 2011-10-03 01:27 | 部活動
<< bangobooks 問わず語り >>