谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Bonjour mojo2

あれ、見たことない人が立ってる・・・。


b0188769_2213522.jpg



天パっぽいけど、大泉洋の店なんて谷中にはなかったけどなぁ。
近づいてみます!


b0188769_2214418.jpg



立っていたのは、笑顔のキュートな料理人さんでした。
誘われるように、細いろーじの奥に進むと・・・


b0188769_22141836.jpg



Bonjour mojo2(ボンジュールモジョモジョ)という名前のパン屋さんです。

今月オープンしたばかり。
谷中の貸し原っぱ・音地(おんじ)で青空パン店を開いていた方が、お店を持たれたようです。


b0188769_22143074.jpg



こちらの売りは、ほっこり和む動物パン。
ジャムパンのてんとうむしと、焼き立てのゾウをいただきました。

ゾウのパンは、ベーコンポテト味でした。
かぶりつくと、やわらかいパン生地から、まだあたたかいベーコンポテトがとろりと溶け出します。


・・・うまっ∑(=.=;)

こんなにおいしい焼き立てパンが食べられるお店がご近所にできたなんて、感激です♪


***

最近仕事が忙しくなってきて、自分の時間が少なくなってしまいました。

今日も少し仕事に行ってきたのですが、その前に家のことをコマゴマと済ませると、気分すっきり☆
忙しいときほど、おうちや自分のメンテナンスする時間をつくることも大事ですよね。

蒸しタオルに数滴アロマオイルをたらしてフェイスマッサージしてみたり、
シーツを起毛のものに変えてみたり。小さいことですが、リラックスできます^-^

さて、来週もがんばろうっと。
[PR]
by kitokito-kamome | 2011-10-23 22:40 | 日々のこと
<< Take it easy! 東京オアシス >>