谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つらつらと。

紅葉前線、いまいずこ?


b0188769_0263039.jpg



今日、仕事のちいさな山を越えて、ほっと一安心。
でもまだこれから大山が待ち構えています。。

鴨川で、のんびり、ぼーっとしたいなぁ。
山に紅葉も見に行きたいし。
なにも考えずに、景色を眺めながらコーヒー飲んだり。
・・・そんな充電が必要。

もっとうまく時間が使えたらいいのにって、
時々、自分の不器用さに途方にくれることがあります^^;

さて、うまく切り替えていきましょう☆


***

おまけ。

b0188769_0264610.jpg



東京オアシスを見たら、絶対食べたくなる きつねうどん。
パンフレットに載っていたレシピで作ってみました♪

ちょっとおつゆが濃すぎて失敗しちゃいました^^;
でも満足デス!
[PR]
by kitokito-kamome | 2011-11-02 00:47 | 日々のこと
<< 山粧う 旧岩崎邸庭園 >>