谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

弾丸クリスマス

思い返すも楽しき聖夜。


b0188769_23451742.jpg





飲んで、食べて、プレゼント交換して、大貧民やって、騒いだ夜でした^^;


b0188769_23455150.jpg



そして鹿男、


b0188769_23454178.jpg



あをによし^^


京都でクリパ、翌日は奈良観光、月曜アサイチで新幹線をとばして東京へ。
積雪の影響で、東京駅には30分遅れての到着でした。。
あいかわらずムチャするねぇと友人にはあきれられましたが;

奈良では、若草山、平城京跡、法隆寺、大神神社と車を走らせてもらいました。

今年は奈良に2回も行くことになるなんて、珍しい年だなぁ。
でも奈良が大好きになっちゃったかも。

交通の便が悪くて地味で、だけどのーんびりしてて空も広いし、悠久の時を感じることができる。
今度は桜の咲くころに、吉野で会おうと約束して別れました。

知り合ってからかれこれ8年くらいの仲間たち。
そんなに頻繁に会う訳ではないけれど、たまに会えばすぐに馴染める、大切な人たちです。


いつまでこの縁が続くかわからないけれど、みんなに出会えたことにずっと感謝してるよ^^
[PR]
by kitokito-kamome | 2011-12-27 00:02 | 京都
<< 謹賀新年 Joyeux Noël ! >>