人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New Year's Resolutions

まっすぐ、目をそらさずに。


 New Year\'s Resolutions_b0188769_0432955.jpg



お仕事で頭が煮詰まって、最近なんだかすっきりしません。
向き合って、こつこつやっていくしかないんですけどね。




もうすぐ春が立って、あたらしい1年が始まります。
1月に立てた今年の目標、あらためて意識して取り組んでいきたいと思います。

達成できるか心もとないですが、自分を戒めるためにも目標を書いておきます。
よくばりすぎずに、実現できそうなことを少しだけ・・・。


 【生活】 いつもより30分~1時間、早起きする。

 【料理】 なるべく1汁3菜、家庭料理をつくる。

 【写真】 物語性、奥行きのある写真をとる。

 【勉強】 とある検定のお勉強をする。目指せ合格!

 【登山】 今年の夏、またアルプスに行く。


さっそく1番目の目標から、あやしい感じかも。。
だって朝、寒いんですもん^^;

落ち込んだり、だらけたり、うまくいかない日もあるけれど、
なんとか前を向いて歩いていきたいです。
by kitokito-kamome | 2012-02-03 01:23 | 日々のこと
<< 恵方巻き 筆や >>