谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶぼ

Discover, YANAKA.


b0188769_21491780.jpg



根津駅前にあるスーパー赤札堂でお買い物して、
重い荷物を抱えながら裏道を歩いていると、なにやら人だかり。

近づいてみると・・・


b0188769_2149272.jpg



こ、この子は!
根津の不動産屋さんにいるというワシミミズクの ぶぼちゃん!

不忍通りにあるお店の入口から覗いて遠くから見たことはありましたが、
こんなに近くで見たのは初めてです☆


b0188769_21493745.jpg



毛がぽわぽわしてる~^^
近づいても首をかしげるだけで、とってもおとなしい子でした。


b0188769_21494769.jpg



写真を撮るときは、フラッシュをたかないでください、とのことです。


***

明日は、山に登ってきます。

低い山ですが、冬に登るのは初めてで、興奮と不安が半分ずつ。。
経験者もいるので心配ないと思いますが、何度も持ち物を確認中です^^;
[PR]
by kitokito-kamome | 2012-02-04 22:07 | 日々のこと
<< 山眠る 恵方巻き >>