谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春分

暑さ寒さも彼岸まで。


b0188769_221429100.jpg



なんだか、最近ぎうぎうです。
お天気の良い休みの日に仕事なんて、へこみますね~(´-`)

帰り道、頭の中で仕事のことをぐちゃぐちゃ考えてたら、
沈丁花の甘やかな香りがして、一瞬で気持ちが和らぎました。


そっか、春がくるんだ。
早く桜に会いたいな。


b0188769_22144071.jpg



今晩は、ひさしぶりにお料理。
赤札堂でマイタケが安かったので、マイタケごはんに♪

うん、これはうまくいきました!^^
オイスターソースを入れたのが良かった気がします。

今日の献立は、焼きネギと炙り油揚げのお味噌汁、カイワレとハムのゴマ和え、
鱈のバターポン酢ソテーでした~


今週はあと3日、がんばろう。。
[PR]
by kitokito-kamome | 2012-03-20 22:33 | 日々のこと
<< 淵となりぬる 草津よいとこ その2 >>