谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BBQ

必殺、上目使い☆


b0188769_2339949.jpg



九十九里にある友人宅で、バーベキューをしてきました。

職場まで通勤2時間!
それでも山も海もおいしい野菜も近くにあって、
モデルルームみたいな素敵なおうちで、
おまけにかわいい豆柴までいる暮らし。

自分の日常と比べて異空間すぎて最初あっけにとられましたが、
しばらくすると心地よい空気にリラックスしていきました。


b0188769_2339451.jpg



Colemanのバーベキューセット完備とか、うらやましすぎるわけで。。


b0188769_2340563.jpg



みやじ豚とホンビノス。
総勢13名+ホスト夫妻の合計15名という大所帯でした。
知っている人も知らない人もいて、自己紹介を含めて話に花が開きます。


b0188769_23402187.jpg



大きなサザエもおいしかったな~。
デザートに桃とスイカを食べて、お腹いっぱいになりました♪


b0188769_23404897.jpg



お客さんたちが食べ物とお酒とお話に夢中なので、姫様は退屈。。^^
ほんとにかわいかったなぁ。。癒されました。

帰りは特急わかしおで、1時間すれば東京へ。
ちょっとした旅気分を味わえました。
車窓から見えたスカイツリーと夕陽がきれいで、見惚れちゃいました~。
[PR]
by kitokito-kamome | 2012-07-15 23:45 | 日々のこと
<< 夏氷 白南風 >>