谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

八朔+α

ずいぶんとご無沙汰でした。


b0188769_0464532.jpg



夏本番の蒸し暑さとなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
わたしは、先週末に参加したイベントのために、せっせと準備を進める日々でした☆

いろいろと問題も起きたけれど、とにかく終わってよかったという気持ちでいっぱいです。
イベントのメインスタッフのみなさんの頑張りに頭が下がりました。

そして共にイベントに参加した仲間たちと、日中汗でドロドロになって、夕方温泉でさっぱりし、
湯上りにビールとおいしい天ザルを堪能したりして、大人の夏休みみたいな特別な時間を過ごせました。
たくさん笑ったなぁ。

この歳になってから、新しい友達ができるのって、なんだかとても嬉しいです^^


b0188769_0465884.jpg



イベントを終えて、ちょっと燃え尽き感があり。。
カオス状態だった部屋を、やっと片付けました^^;

そろそろ迫ってきた谷川岳登山に向けて、準備も進めなくては。
夏場の山に持っていける食材を研究しよう~♪
[PR]
by kitokito-kamome | 2012-08-04 00:52 | 日々のこと
<< 夏惜しむ 夏氷 >>