人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帝国ホテル東京

夜景をながめつつ、ワインで乾杯☆


帝国ホテル東京_b0188769_019850.jpg





本日は、栄えある第2回ラウンジ部の活動日でした^^

ラウンジ部とは、ホテルのラウンジめぐりをする部活。
メンバーは職場の同期女子3名のみですが。。

一杯のお酒と、夜景と、音楽やインテリアなど、
ホテルのラウンジの雰囲気をちょっとだけ味わおう、というコンセプトです。


今回は帝国ホテル東京の「インペリアルラウンジ アクア」さんにお邪魔しました。

17階とそこまでフロアは高くないのですが、窓から見える落ち着いた夜景に、
広々とした空間で奏でられるしっとりとした生演奏。
ゆったりソファで思いのほかリラックスできて、かなり良かったです。

一杯のワインで、おしゃべりして過ごしました。


帝国ホテル東京_b0188769_0211097.jpg



ラウンジに集まる人を観察したり、ラウンジの雰囲気に場慣れしたり。
ラウンジにコーヒーを一杯飲みにいくだけでも、ちょっとした非日常気分が味わえて楽しいです。

次の活動場所はどこにしようかな?
by kitokito-kamome | 2009-07-10 00:27 | 部活動
<< 千成ほおずき市 MEOW MEOW >>