人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VISTA QUEST VQ1005

昨日、トイデジを買ってみました。


VISTA QUEST VQ1005_b0188769_23335953.jpg



ほんとはデジタルハリネズミとか欲しいなぁと思ったのですが、お値段とも相談して^^;
でもデジハリかわいかったなぁ。。


早速撮りに行ってみよう♪と向かった先は。


VISTA QUEST VQ1005_b0188769_2334884.jpg



液晶も無いので、勘でシャッターを切ります。

ピピッという音がするまで、じーーっとその場で固まっていないと絵がゆがんでしまいます。。
そういうのも味なのかもしれませんね。


VISTA QUEST VQ1005_b0188769_23341754.jpg



まだカメラの癖がよくつかめませんが、光の捉え方がリコーのカメラとは違うような気がします。
ノスタルジックな雰囲気が出せるよう、練習したいと思います☆


***

今日は久しぶりにジムに行って運動してきました。

帰り道、暗い谷中のまちをゆっくりと歩きながら、
今いきなり地震とか来て、このまちが壊れてしまったら、どうだろう、って思いました。


 「忘れたいのに、忘れられない、忘れちゃいけない」

そうコメントする方を、テレビで見ました。


ただ祈ることしかできないけれど、ご冥福をお祈りいたします。
by kitokito-kamome | 2010-01-17 23:39 | 日々のこと
<< If Winter comes,  跨線橋 >>