人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RAINBOW KITCHEN

ダンゴザカシタ、ニジダイドコ。


RAINBOW KITCHEN_b0188769_022010.jpg



千駄木駅改札を出て左、三崎坂のお向かいに伸びる団子坂のふもとに、
RAINBOW KITCHEN(レインボーキッチン)というお店があります。


RAINBOW KITCHEN_b0188769_0221358.jpg



アメリカンテイストな店内で、オーダーしてから待つこと20分ほど?


RAINBOW KITCHEN_b0188769_0222451.jpg



サムライバーガーです☆
白髪葱のトッピングに胡麻ダレのソースがかかった和風なお味。

こちらのハンバーガーは、全然「ファースト」フードじゃないです^^
スローに楽しむハンバーガー。


RAINBOW KITCHEN_b0188769_0223756.jpg



カーリーポテトが添えられています。
むぎゅっとつぶして、大きな口でぱくり♪

ちょっとお行儀悪いですが、なんだか元気になる味です。
ピクルスも肉厚でおいしかったなぁ。


RAINBOW KITCHEN_b0188769_0225394.jpg



こちらのお店、わりと夜遅くまでやっていらっしゃるんですね。
17時~23時までのディナータイムには、ハンバーガー以外にもおつまみを注文できるようです。

仕事帰りにちょっと立ち寄って、温野菜のアンチョビソースを肴にコロナを飲む、とか^^
楽しい想像が広がります~


***

先週末は、実家に帰っていました。

母親と買い物に行き、思いがけない大バーゲンに遭遇したり、
電車に乗ったら俳優の松重豊さんがお向かいに座ったり!

次から次へと起こるハプニングに、盛り上がりました^^;
by kitokito-kamome | 2010-04-20 00:31 | 日々のこと
<< 鬱金桜 Nezu cafe >>