人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

ぐったりな年越しでした。。。


謹賀新年_b0188769_14451655.jpg



12月30日、なんだか関節が痛いかも・・・と思っていたら、どんどん発熱。
39度まで上がってしまい、寝込んでました。

お腹にくる風邪のようで、食べたいのに食べられず、
ポカリと栄養ドリンクを飲むばかり。。

今日は熱も下がってきたので、これから実家に帰ります>_<
今年は年越しそばもおせちもお雑煮も無い新年になりそうです。。しょんぼり。

兎年の総括も辰年の抱負もあやふやなままに始まってしまった2012年ですが、
気を取り直して新年を迎えたいと思います☆

みなさま、本年もよろしくお願いいたします!
by kitokito-kamome | 2012-01-01 14:48 | 日々のこと
<< iPhone 4S 弾丸クリスマス >>