人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷中喃々堂


谷中、ときどき京都
by kitokito-kamome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Terminal

今日は完全に自己満足な趣味の写真^^;


Terminal_b0188769_23285270.jpg



(なので、ご興味のある方だけどうぞ!)




ちょっと悩んでいることがあったので、気晴らしに羽田空港へ行ってきました。

飛行機のエンジン音とか、広々と続く滑走路とか、
ビルの間をスイスイ走る、モノレールの軌道とか。

大きなインフラに触れていると、ややこしい話がほろほろ崩れていくように思えて。


Terminal_b0188769_232939.jpg



新旧管制塔をバックに、誘導路を進むボーイング787。
日本の翼をたずさえた、夢の飛行機です♪


Terminal_b0188769_23291548.jpg



エプロンに停泊する787を近くで眺めることができました。

なんだか好きなんですよね、この飛行機。
ジャンボみたいに大きすぎないとことか、燃費がいいとことか、顔も器量良しだし^^


Terminal_b0188769_23292340.jpg



サカナクションのアルバムを聴きながら、夕陽を眺めて。
最初から結論は出てたんだろうな、と自分の気持ちを確かめて。

正しい選択がどうかはわからないけれど、もう決めたこと。
とにかく前に進むしかない。


最近出会う人たちが、とにかくエネルギッシュで、イベント力豊富な人が多くて、
とても刺激を受けています。

今まで自分にはできないと思い込んでいたこととか、
チャレンジしてみようと思いもしなかったことが、
どんどん自分の目に入ってくるようになってきて。

ブログの内容も、かなり谷中から外れてきてますよね^^;
テーマに一貫性がなくて、よろしくないなぁと思いつつ、
今は新しいことに興味が向いています。

ずっと同じところには、いられないんだなぁ。
by kitokito-kamome | 2012-05-29 00:14 | 日々のこと
<< ひだまり 四阿屋山 その2 >>